2013年11月05日

COUワークス レジェンド昇格

コールチケットを限界まで貯め込んでいたので、一気に個人評価を上げてきました。


マイスター


チーフの次はマイスターでした。

前回の新エリア追加時と同じく、チーフの状態では新エリアのワークスコールはオファーできず。
「資材宅配:ヨルシア森林」をコールチケット20枚分消費でマイスターに昇格しました。

運んだルートは以下。

@ Waypointでヨルシア森林のF.ステーションへ
A 資材を受け取り、徒歩でヨルシア森林(J-8)からシルダス洞窟へ
B 徒歩でシルダス洞窟(M-13)からシィの門へ(丁度マズルカ1曲分・要インスニ)
C シィの門からエスケプでケイザック古戦場へ
D ケイザック古戦場からデジョンで西アドゥリンへ(HPが東アドゥリンだと資材が壊れます)

隣接エリア扱いなら魔法で移動しても資材が壊れないので、CとDでショートカットができます。

レジェンド


マイスターで「拠点物資:カミール山麓」がオファー可能になりました。

カミール山麓までコロナイズ・レイヴを通らずに行くルートは、ケイザック古戦場→シィの門→エヌティエル水林→ドーの門→マリアミ渓谷→ウォーの門でエスケプ→ヨルシア森林→ウォーの門→カミール山麓になります。
ヨルシア森林経由だとコロナイズ・レイヴで足止めを食らう可能性があるので、通れることが分かっていなければ上記のルートがいいと思います。

「拠点物資:カミール山麓」で3枚消費、「資材宅配:ヨルシア森林」で17枚消費でレジェンドに昇格しました。
昇格の条件は特に変わっていないようで、1ランク下のワークスコールであれば必要枚数の増加はないみたいです。

まだカミール山麓のF.ステーションが建設されていないので分かりませんが、建設後は「戦線物資:カミール山麓」がオファー可能になると思います。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。