2013年11月06日

PCKワークス レジェンド昇格ならず

COUワークスに続いてPCKワークスをやってみました。


マイスター


チーフの状態では新エリアのワークスコールはオファーできず。
「治安維持:マリアミ渓谷」をコールチケット20枚分消費でマイスターに昇格しました。

ちなみに3キャラでレイア・レイヴ×7回=合計21回でジョブマントはドロップ1枚(各キャラ5~10枚ほど既に所持)でした。
こっそり確率が上げられているとかはなさそうですね。

レジェンド


マイスターになり、「治安維持:カミール山麓」と「巡回警備:ウォーの門」がオファー可能になりました。

その後「治安維持:カミール山麓」で3枚、「巡回警備:ウォーの門」で17枚コールチケットを消費するもレジェンドに昇格せず。
数え間違えたかと思い「巡回警備:ウォーの門」をもう3枚分追加でクリアするも変わりませんでした。

レジェンドにならなかった可能性として

@ 実はチーフの時点で「巡回警備:ウォーの門」がオファー可能になっていて、低ランクのワークスコールだったために評価が足りていない。
A 今回のVUではレジェントまで解放されたワークスと、マイスターまでしか解放されていないワークスの2種類がある。
B 評価ポイントなど何かしらの部分で不具合が発生していて昇格できない。

真相は分かりませんがAとBだった場合チケットが無駄になるので、一旦PCKワークスは放置して他のワークスを回ってみようと思います。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。