2013年11月08日

SCTワークス&MUMワークス レジェンド昇格

まとめて2つ進めてきました。


SCTワークス


マイスター


「地脈調査:マリアミ渓谷」をコールチケット20枚分消費でマイスターに昇格しました。

調べたエルゴン・ローカスは(C-8)「三巴の岩」で、コロナイズ・レイヴを通ることができればビバック#4からすぐに着きます。
コロナイズ・レイヴが通れなければ、ビバック#3から迂回して行けば辿り着くことができます。

レジェンド


マイスターになり、「地脈調査:カミール山麓」がオファー可能になりました。

まず初めに(J-8)「融氷の湖」の調査へ。
どうやら調査率が上がると徐々に報酬が減っていくようで、コールチケット3枚で10200>9000>7800と経験値&戦績が下がっていきました。

なので場所を変えて次は(K-11)「光垂の柱」へ。
ここも同じく徐々に報酬が減っていき、コールチケット3枚で10200>9000>7800と経験値&戦績が下がっていきました。
地脈調査はエルゴン・ローカスの場所によって報酬に差がありますが、この2箇所は場所が近いこともあって同じ量のようです。

コールチケット3枚で7800だと、マリアミ渓谷「三巴の岩」が8160とこちらの方が多いので、最後の1回はこちらを調べて無事にレジェンドへ昇格しました。

MUMワークス


マイスター


「生態研究:マリアミ渓谷」をコールチケット20枚分消費でマイスターに昇格しました。

戦闘場所はF.ステーションからすぐの所で。
トゥルフェイアは技が3種類しかないので割とすぐ使ってきました。

レジェンド


マイスターになり、「開拓応援:カミール山麓」がオファー可能になりました。

開拓応援は時間で方角と感情表現が決まっているので、それが分かっていれば一発でクリア可能です。
報酬はMUMワークスの中では一番多く、コールチケット3枚で7200でした。
そのままコールチケット20枚分消費で無事にマイスターに昇格。


これでオールレジェンドまでPIOとよく分からないPCKの2つになりました。
この後PIOをやっている途中でコールチケットが尽きてしまったので、PCKまでクリアした後にまた報告したいと思います。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。