2015年10月15日

アルザダールデスクを求めて

アサルト「ナイズル島未開領域踏査指令」不確定アイテムキャンペーンは10月31日(土)23:59頃までだそうです。

アルザダールデスク1本狙い


星唄の煌めきによって皇国軍認識票の発行時間が短縮されたので、もうキャンペーンは来ないかと思っていましたが、そこまで市場に影響を与えないキャンペーン内容だからなのか再び実施されましたね。
以前はチケットが有限なのでギリギリまで潜っていましたが今は実質無限なので、アルザダールデスクを狙うにあたって最初の目標を20層に設定し、毎回「ブロック???へ進む」を選択して一気に進んで20層のボスを倒したらすぐに脱出という繰り返しでやっています。
ジョブは青/シでクリアタイムは目標により大きく変わりますが、平均すると10分程度かなと思います。

アルザダールデスクが出る???ボックス+2は以下のアイテムが出る可能性があるようです。

・ナイズル2の装備各種(ポルキス、タウマス、ナレス)
・木綿の巾着【金緑石】、亜麻の巾着【金緑石】
・花鳥風月のトリガー各種(第二段階〜万魔殿の鍵まで)
・煙の出ているランプ
・アルザダールデスク

全部で41種類なので、全てが等確率で出るとしても1/41(約2.4%)と確率はかなり低めですね。
万魔殿の鍵やアルザダールデスクはレア扱いになっていて他より確率が下げられている可能性もありますが、アルザダールデスクの入手手段で一番現実的なのがこのキャンペーンなので、期間中は空いた時間にちょくちょく挑戦していこうと思います。

posted by Bun at 21:00 | Comment(2) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもブログを拝読させていただいてるだけでしたが、本日、アルザダールデスクが出ましたので初コメントさせていただきました。
20層までの設定で5回チャレンジしてみたら、出ちゃいました〜
貴方様にも机が出ますよう、応援いたしております。
Posted by リリー at 2015年10月17日 21:22
良いですね〜、おめでとうございます!
Posted by Bun at 2015年10月18日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。