2017年03月11日

FFXI アイテム検索

FFXI Mathom Houseさんが装備品を検索出来るサイトを制作して下さったので、宣伝しておきます。
URL:https://ffxi-items.firebaseapp.com/

細かい使い方などはこちらの記事で紹介されています。
オーグメント情報なども今後徐々に追加していく予定だそうです!


posted by Bun at 06:00 | Comment(4) | 便利な小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
FF11 equip dbさんは閉鎖しちゃったのかしら?
最近つながらないんですけど
Posted by 通りすがりのタルタル(*'ω'*) at 2017年03月11日 17:19
Twitterの方も止まっているので、どういう状況なのか分からないですね〜
Posted by Bun at 2017年03月12日 06:52
装備系のHP、どこもかしこも更新止まったりしてて不便したんですよね
新しい装備にはホント疎くなりました・・・
こういうページを見てると、次はこれを目標にしようとか、
こんな装備があったのかと、見ていて楽しくなってくるので
とてもありがたいです。ページの充実に期待ですね。
Posted by 芝乃番 at 2017年03月13日 11:41
今も更新を続けてくれているサイトには感謝ですね!
Posted by Bun at 2017年03月14日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。