2017年04月02日

カンパニエキャンペーンの成果

先月は暇を見つけては黒太子討伐に通っていました。

黒太子討伐


合計160戦した成果が以下です。

1枠目:オルデール銅貨157個(約98.1%)、モニヨン銀貨3個(約1.9%)
2枠目:アレイズ2個(約1.3%)、メテオ1個(約0.6%)
3枠目:龍の肉119個(約74.4%)、VW素材41個(約25.6%)
4枠目:ヘヴィメタル17個(約10.6%)、リフトドロス2個(約1.3%)、リフトシンダー2個(約1.3%)


VW素材内訳:ハハヴァの鎧殻5個、セラエノクロス6個、鋼鉄の小札5個、カッゲンの外殻8個、アクヴァンの翼5個、フィルの堅甲11個、スタッグホーン1個

VW素材が出る確率は20%〜30%ぐらいみたいですね。
黒太子討伐なら1周10分弱で終わるので、デジョンリング以外の帰還手段があると良さそうでした。
金策としてはよそ見をしながらでも出来るという点が、ポイントが高いですね。
8月頃に実装予定の新コンテンツでレリック装束打ち直しが来るかもしれないので、素材は自分で消費しようと思っています。

posted by Bun at 08:00 | Comment(2) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8月頃に実装予定の新コンテンツでレリック装束打ち直しが来るかもしれないので
これはいったいどこの情報なんでしょうか?
Posted by 通りすがり at 2017年04月04日 06:28
先月の「第32回 もぎたてヴァナ・ディール」での松井Pの発言です。
15周年となる5月とXIの月である11月に記念のイベントをし、その間にあたる8月頃に何かしらのバトルコンテンツを入れられたら良いという話をしていました。
まだ予定の段階なので、実装時期やどのようなコンテンツになるかは全く分かりませんね!
Posted by Bun at 2017年04月05日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。