2017年09月26日

インカージョンで命中調査の下見

予定は未定。

インカージョンで命中調査


モンスターの内部ジョブ別必要命中一覧の空いている部分を埋めるために何か無いかと考え、思い付いたのがインカージョンでした。
インカージョンはプレイヤーがコンテンツレベルを1ずつ変動させることが出来るので、表の大部分を埋めることが出来そうです。
複垢がCL130で止まっていたので下見で調べてきたところ、レベルは以下のようになっていました。

Lv124:雑魚モンスター(Velkk Prophet、Factotum、Campaigner、Skullgrinder)
Lv126:NMの側近(Brawny Adherent)、中ボスのペット(Tryl-Wuj's Peapuk)
Lv127:中ボス(Ymmr-Ulvid Gloomlight、Tryl-Wuj Wingrip)


CL130でも雑魚はLv124と、思いの外レベルに幅があるようです。
中ボスでもLv127なので、CL通りLv130なのは大ボスのグラムクだけなのかもしれません。
最大でCL143まで上げられるので調べ切れるといいのですが、面倒なのでいつ実行するかは未定です('〜')

現在は調整によりヴェルクの大箱しか取れなくなっており、持ち帰って開けたみたところメシストピンマントを大量にゲット出来ました。
もぎヴァナによるとメシストピンマントの出現率は通常の箱が1%、大箱が10%と10倍の確率になっているので、まだ50%のマントを持っていないという人は狙ってみても良いかもしれません。
また1箱から得られる素材の個数も通常の箱より大箱の方が多いようなので、クラックローやマタマタ、ラズなどの素材が欲しい場合はインカージョンで集めるのも良さそうです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。