2017年11月12日

2017年11月版 アンバスケード1章の必要命中

今回も命中だけ。

アンバスケード1章の必要命中


王将の軍手を使って今回はCL119の「とてもやさしい」で調査。
雑魚は必要無さそうなのでボスのBozzetto Necronuraだけ調べてみたところ、必要命中は606でした。
Lv119の赤魔道士タイプの必要命中は806なので、回避-200になっているようです。

「とてもむずかしい」のLv139は赤魔道士の必要命中をまだ調べ切れていないのですが、上がり幅を考えると1370程度になるので、そこから-200の約1170が必要命中になると思われます。
上記はメインジョブが赤だった場合の値で、もし黒/赤だった場合は更に下がって1159が必要命中ということになります。
どちらにせよかなり低いので、装備の調整次第で食事は寿司以外でもいけそうですね。

ちなみに今回と同じく呪歌・ファントムロール・風水魔法が禁止されていた9月のキキルンは回避-125だったので、その時よりもかなり緩めの設定になっているようです。
今回のポロッゴが初登場したのは2016年10月で、その時はAF119の打ち直しもまだ実装前だったので、装備の追加に合わせてモンスターも徐々に強化していっているみたいですね。

posted by Bun at 21:00 | Comment(0) | アンバスケード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。