2017年12月02日

レリック装束119+の強化素材は

あくまで予想です。

レリック装束119+の強化素材


レリック装束両足の強化素材はジョブごとにバラバラなのかと思っていましたが、違うのは約110万のギルド素材だけで、+2へのロックフィンの鋭歯3個と+3へのプロビッドの皮3個は全ジョブで共通みたいですね。
ロックフィンの鋭歯はレリック装束両足を109から119へ強化する素材と同じ(こちらは1個)で、プロビッドの皮はエンピリアン装束両足を109から119へ強化する素材(プロビッドの体液)と対になっているようです。
もしレリック装束119+の残りの部位も同じ法則だとすれば、それぞれ強化に必要な素材は以下になります。

部位:+2/+3
頭:ギャブラスの角3個/デフィアントの襟巻3個
胴:イグドリア原木3個/冥王の爪3個
手:バズテヴィアの針3個/マスイルの装甲3個
脚:ワクタザの嘴3個/冥界の魂3個


全く別の素材が指定される可能性もあるので、正解かどうかは実装された時のお楽しみで。
冥王の爪・マスイルの装甲・冥界の魂は合成でもあまり使わないので、今なら安めに購入出来ると思います。

ウェポンスキルのダメージ+


AF119+3でウェポンスキルのダメージ+が付与されている部位が以下になります。

頭:シ狩忍
胴:戦暗青コか
手:モ赤獣踊
脚:侍竜
足:無し


基本は+10%で、シと赤だけ+6%です。
盾役であるナと剣を除いて、物理攻撃を行う可能性のあるジョブには1部位ずつ設定しているようです。

今回実装されたレリック装束119+3の両足でウェポンスキルのダメージ+が付与されているのはコルセアで、AF119+3とは別の部位に設定されているため、その他のジョブも1部位ずつは期待しても良さそうですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。