2018年06月16日

黒霊石アーケイン・グリプトキャンペーン

初めてこのキャンペーンを利用してみました。

GEカウビーン+1のオーグメント


新しく白魔道士を始めたキャラがいたので、キャンペーンを利用してGEカウビーン+1のオーグメントで被物理ダメージ-4% 被魔法ダメージ-4% ケアル回復量+8%を狙ってみることにしました。
黒霊石は以前のコスミックオーブキャンペーンで手に入れた物があったので、まずは競売での売れ行きが悪い黒霊石+1から使ってみることに。
結果は約150個使用して被物理ダメージ-3% 被魔法ダメージ-3% ケアル回復量+8%が最高でした。

出来れば最高値を付けたいので続いて黒霊石+2を使ってみたところ、12個目で無事に被物理ダメージ-4% 被魔法ダメージ-4% ケアル回復量+8%が付きました。
12個目というのは運が良かったのか悪かったのかは分かりませんが、黒霊石+2では割と被物理ダメージ-4% 被魔法ダメージ-4%が同時に付いていたので、全数値MAXを狙うなら黒霊石+2を使った方が良さそうです。
アルビオン・スカームの方は1つの石で1つのステータスなので+1石でも十分最高値が狙えますが、こちらは3項目がまとめて付くので+1石ではなかなか厳しいですね。

ちなみに通常のスカーム装備で現在でも使っている物は残すところGEカウビーン+1のみになりました。
魔回避や魔防はやや物足りなくなってきていますが、ケアル装備としては今でも優秀ですね。

posted by Bun at 18:00 | Comment(2) | アドゥリンの魔境 スカーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーリン足になかなか良いオグメがつかず、未だに召の魔法履行用に
HAサボのペット魔攻25+23を使っているので、触発されて最大値に挑戦したくなりましたw
Posted by Devell at 2018年06月16日 20:35
ハゴンデスはオーグメントの候補が多いので大変そうですね!
ゲンデサは4種類だけなのでその点は楽でした。
Posted by Bun at 2018年06月17日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。