2019年09月14日

倉庫キャラクターのメナスプラズム稼ぎ

先月でクーポンW-Pulseは入手出来ましたが、せっかくなのでモンブローまで進めることにしました。


白縹の結晶V取り


マンスリー目標のメナスインスペクター(M)は欠片や結晶を使ってメナスプラズムを得てもクリア出来るので、倉庫キャラクターでも戦闘無しで達成することが可能です。
その中でも入手しやすいのが白縹の結晶Vで、これを落とすNMのトリガーだけ唯一雑魚からのドロップ率が100%になっています。
トリガーを落とすのはカミール山麓のGnarring Yztargで、G-8(ビバック#3から南西)に1体、H-6(ビバック#3から北)に2体生息しています。
NMのPOP場所はF-8(ビバック#4から南西の洞窟)と少し離れているので、トリガーを取る人とNMを倒す人で分担すると効率が良いですが、ソロで往復しても5分ぐらいで回れるんじゃないかと思います。
白縹の結晶はRare属性付きなので毎回宅配する必要がありますが、これ1つで2000メナスプラズムなので1回でクリアすることが可能です。




この記事へのコメント
いつも楽しみにしています。
この記事を参考に、白縹の結晶Vを使ってみました。
ところが得れたポイントは、200メナスプラズムでしたが、
なにかちがうのでしょうか。。。。
Posted by at 2019年09月16日 15:25
それは白縹の結晶じゃなくて白縹の欠片ですね!
その白縹の欠片を使ってNM(Mirka)を沸かせて倒すと白縹の結晶をドロップします。
Posted by Bun at 2019年09月17日 00:22
ありがとうございます!
倉庫キャラ用にやってみます。
Posted by at 2019年09月18日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。